かさかさぶろぐ(FF14はじめました)
オンラインゲームブログ統合しました。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
なるほど
CABAL終了かー 本土へサービス移管・・・・

ガマニアハンゲはオワタとか?よくわからんけども

時期的にガマニア垢のハイキャリア()はたくさんおる気がするけど大丈夫か・・・



---


ま そんなことはさておき

かっちゃいました 10/5

無題


梅さんと飲んでたら やろーよ!盾やろーよ! といわれ

鮭の勢いでagreeしてしまうホルモンさん

さすがにしっかり作られてる たのしい

だれかやるおう!イクシオン鯖で!


[2013/11/06 07:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
Coral-Echo
ちょっと変わった経緯で知ったアーテスト

ちょっとホルモンさんはまっててワロリンティーヌ

Coral-Echo (こーらるえこー?こらーる?)









ゲームはなんだろうー INできるときにすぐおわれるやつをやっている
[2013/04/02 23:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
もはやネトゲブログですらないただのブログ

どうも!どうもどうも!

なんか右の方更新しました!

あんまりゲームはやってません!


こないだ久しぶりにCABALにINしたけど、
iNしたことわすれて寝てました。

なんかwisたくさんきてたけどすまぬ

2月は色々とスケジュールが詰んでるのでc9もできなさそー


通例だとそろそろ関東CABAL会だけど?
そろそろ ほら 若手 企画しよっか?





[2013/01/28 00:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
こんにちわ だいちゃんです。


2012_09_17 09_26_36


だいたいNPCのパンツカラーは確認しおわったかな!


これでやっと脱・初心者といえるだろう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんなことはさておき、もうやらないと豪語していたオデン様のレベルが
順調に上がっている。

装備なければ地雷職だけど、ある程度装備あればダンジョン楽すぎて泣ける。


それより?

みてくださいよこのキャラメイク


2012_10_07 14_40_17

べっぴんやわー

毎月振り込みたいくらいべっぴんやわー


あとラビナ靴一個で武器も進化できそうなので63までがんばってみる。

[2012/10/07 14:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
燃えるクマ
天属性バフほしかったから、家具つくったんです。


まぁここは?

ハイセンスで名高い、snowなんたらさんに配置を頼んだわけですよ。





2012_09_15 12_14_47



さすがっすね!



おもしろいとか思ったのかな!





まぁいつもの流れはさておいて、タオとバレシュが無事3次職となった。


ピコの恨みィィィと思いつつも、MPが5000なくて奥義だせなかった。どちらも。



[2012/09/15 12:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

かさかさちくび

Author:かさかさちくび
お酒好きです。

10/5~ FF14進行中

c9
・Lv65 わがままぼでー(ナイトストーカー)
・Lv64 鎖骨(リーパー)
・Lv63 名前(ウォーデン)
・Lv63 二次元大介(バレットシューター)
    52くらいがぞろぞろ。

CABAL(休止)
・Lv182 女性ホルモン(WA)
・Lv162 かさかさちくび(FA)
・Lv152 ワンパク質(FS)
・Lv168 ペロリスト(FB)
・Lv170 わがままボディー(wiz)
・Lv152 複雑骨折の鬼(BL)

osu
・Lv92
過去最高ランク 252位
曲別TOP40 18曲
Bambooタブレット・キーボードzx
 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

